ばしっ子ドットコム

仁義w

Written on 2020年3月27日   By   in 未分類

元ヤンの同級生から、『フォトビー』を頂きました♪

昨年、小中学校時代の同級生たちと大人の遠足に行ったときの写真で作ってくれた。

昨今のマスク不足で、中学生のお子さんがいるのに、マスクが無いって困ってて。
僕は、たまたまストックが2箱あったから、1箱ずつシェアしたんだよね。

そのお礼だって ^^

父の葬儀を通じて、平気で恩を仇で返す親族には驚かされたけどw、僕の友達は義理人情に厚くて、ちゃんと礼節をわきまえてて、誇らしい。

もう40年の付き合い。

辛いときや困ってるときは、いつも支えて助けてくれる。
こういう友達に囲まれて、本当に幸せ♪