ばしっ子ドットコム

母の日はピザ♪

Written on 2020年5月10日   By   in 未分類

今日は母の日。

『今年は花よりピザが食べたい』とリクエストがあったので、ピザーラで和風クォーターを注文。

どうやら、テレビCMを見てて、食べたくなったらしい。
ピザのCM力ってすごいねw

いつでも花屋で可愛いのを見つけると買ってプレゼントしてるし、普段から今までの感謝を込めて介護してて、料理も家事も全てやってるから、母の日だからって特別な事は無く^^;

むしろ料理作らなくて済んで、ラクしちゃった♪

でも、いつも小食の母が『美味しい!』と3ピースと、ハッシュポテトまで残さず食べてくれたので、嬉しいとともに安心した(^^)
食欲があるって事は、健康な証拠だから(^^)v