ばしっ子ドットコム

よなよな月の生活

Written on 2020年5月13日   By   in 未分類

新型コロナの影響で、めっきり宅呑みばかりになった昨今。

 

メインは、ダイエット発泡酒wだけど、いつも最初の2缶は正統派ビール。
YEBISUか一番搾りかクラフトビールなんだけど、よなよなの定期便『よなよな月の生活』を購入してみた。

新型コロナが収束しても、ほぼテレワークで週1日しか出社しないので、ほとんど宅呑みだろうから。

2ヶ月に24缶なので、最初の2缶用にはちょうど良いし、毎回、好きなビールを自由に選んで組み合わせて購入出来るのが良いね♪

 

んで、初回は、この4種類を6缶づつ頼んでみた。

毎週水曜日の『外食の日』もすっかり宅呑みになった^^;
今夜は、『水曜日のネコ』と『前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY 其ノ四』にしてみよっかな。

楽しみ♪