ばしっ子ドットコム

NOTE e-POWER 4WD

Written on 2020年5月19日   By   in 未分類

外出自粛中で、父の月命日のお墓参り以外、全く車で出かけていない昨今。
黄砂もあり、結構埃まみれだったので、一昨日の日曜日に久々に洗車。

 

あまり洗車しないんだけど、やっぱりピカピカは気持ち良い♪

ピカピカになってそのまま車庫入れってのも寂しかったし、初夏の暖かさで快晴だったので、すぐ近所の味の素フィールドの外周を2周だけ周って来た。

 

たった2キロ程度だけど、久々に体感した、電気自動車ならではの滑らかで力強い加速と走り♪
超気持ち良かった~♪

ここは桜並木がキレイなんだけど、今は新緑が眩しい♪

今年の東京は、緊急事態宣言が出る前からの外出自粛で、お花見も出来なかったし、桜が満開のころに雪が降ったので、その時に写真だけ撮りに行ったのがこれ。

 

愛車のNOTE e-POWER 4WD。
スノボに行くのに、雪道に強い電気自動車の4WDにしたんだけど、新型コロナの第2波、第3波が来るだろうし、来シーズンは行けるんだろうか・・・