ばしっ子ドットコム

一目惚れ♪

Written on 2020年5月31日   By   in 未分類

またまた一目惚れして買っちゃいました♪

猫柄のハンドルカバー。

内装はブラックベースだけど、車体がゴールドなので、そっちに合わせてブラウンをチョイス。
超気に入った♪

最近、一目惚れで買っちゃうことが多くて。

財布がボロくなって来たので、そろそろ買い換えたいな~って思ってたとこに、これを見つけちゃって、これも一目惚れで即買い^^;

我が家の守護神様は龍神様だし、皇帝龍の彫は22金の金箔ってのがお気に入り♪
今度は皇帝龍の刺繍のスカジャンでも買うか!? (笑)

 

そもそもこの車も衝動買いみたいなもんだったもんね。
別の車種に買い替えようと思っていたんだけど、試乗したらその乗り心地や走りにCMのまんま「ひと踏み惚れ」して即決だったっけ。