ばしっ子ドットコム

半年ぶりの出社

Written on 2021年1月6日   By   in 未分類

もう1年くらい出社してないと思ってたら、7月にデスクの撤収に行ってたw

常時テレワークになるため、デスクの備品や私物は撤去するように通達があって、それで私物を取りに行ってたっけ。

でもって、今日は半年ぶりに本社へ出社。
今回も会社支給の備品を取りに行っただけなんだけどね~

コロナ感染が絶賛爆発中の中、通勤電車なんて絶対乗りたくないので、もちろん車で。
軽い都心ドライブが出来て、ちょっとストレス解消になった♪

ここは日比谷の交差点で、手前はペニンシュラ。向こうは銀座。
ちょっと銀座で寄り道したかった^^;

 

ミッドタウンは広くて綺麗だけど、オフィスに入るまではスゲー面倒だし、広い上にレイアウトがリニューアルされてて迷子になったしw、やっぱり自宅でテレワークが最高だな。

テレワーク太り解消が目下の課題だ。