ばしっ子ドットコム

神立2021

Written on 2021年1月9日   By   in 未分類

かぐらの和田小屋が恒例だった1月の3連休。

コロナ事情で、今年の和田小屋は断念。
さらに介護事情で泊まりが出来ないので、日帰りでいつもの神立へ♪

緊急事態宣言のせいか、関越もガラガラで快適♪
しかも天気予報では終日雪で、到着直後は雪だったのに、みるみる晴れて来て、この青空♪

新雪のパフパフキュッキュッがとっても快感♪

朝7時から3時間、ひたすら滑りっぱなしで、今日は20本以上滑ったと思う。
スゲー楽しかった^^v

でもって、下山して着替えてたら、一気に曇って来てまた雪が降って来て。
滞在時間中だけ、予報が外れて晴れるなんて、日頃の行いだなw

帰りの赤城高原SAで『ピンクの豚まん』をランチにして、帰宅してお楽しみのビールタイム。
(* ̄0 ̄*)ノ口

ちなみに、上の画像でタコメーターが無いのは、電気自動車だから(^ ^)v

#越後湯沢

#神立高原スキー場

#神立スノーリゾート

#スキー

#スノーボード

#赤城高原SA

#ピンクの豚まん

, , , , , ,