ばしっ子ドットコム

ピザパーティー

Written on 2022年1月9日   By   in 未分類

今日は、昼から親友と我が家でピザパーティー♪

あんな話からこんな話まで、黒いネタで盛り上がり過ぎて、呑んで喋って、気がついたら6時間!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

盛り上がり過ぎて、写真撮ってなかったので、宴のあとのこれだけ。
ピザの箱くらい撮れば良かったw

帰り際、身体が柔らかい自慢で、マジびっくり。
背中で手が組めるのは凄いけど、浜口京子さんみたいよwww

 

彼女のお父様うちの父も、親族のために嫌な顔ひとつせず尽くして、老後は朝晩、御先祖様にお経を唱えていた、とても徳を積んだ魂レベルの高い人。

その意志をしっかり受け継ぐ僕ら。
口は悪いけど魂は正しい。はずwww

一見、紳士淑女でも魂は腐ってるヤツも沢山いるし、人の本質とは分からないもの。

 

(あそこが)ペンシルなのよーwww

なんて手を出された事をベラベラばら撒くヤツもいれば、ペンシル扱いされてることも知らずに一生懸命媚びてるヤツもいたり。

手を出す方も出す方だから、お互い様なんだろうけど草