ばしっ子ドットコム

神立2022(その1)

Written on 2022年1月8日   By   in 未分類

年明け三連休初日の今日は、神立へ!

今シーズンは雪が多くて、さらに昨日降ったパウダーぱふぱふで、最高でした♪

大雪は、スキーヤー・スノーボーダーには嬉しいですか、地元の方々は大変以外の何物でもありません。
スノーリゾートを維持してくださる方々に、心から感謝してます。

いつも行きに寄る谷川岳PAで、谷川岳六年水を汲んで父へのお土産に。
父は、谷川岳をこよなく愛していたから。

介護都合で遅くても11時には切り上げなくちゃならないんだけど、朝イチ7時から滑ると空いていて、リフト待ちが無いからフル回転。
10時にはヘトヘト。

55歳のお爺ちゃんには、3時間で充分w

とっとと切り上げて、帰宅して晩酌と行きたかったけど、赤城高原SAで、いつものジャンキーランチ。
今回は、えだまメンチ

とってもデリーシャス♪

で、帰宅したら早速、赤城高原SAで買ったカレー味の柿の種をおつまみに、晩酌開始♪

もちろん介護しながらだけど、運動した後はビールでしょ!

新潟チップスは、明日のおつまみ。
明日は、40年来の親友、3人目の阿佐ヶ谷姉妹wと我が家でピザ・パーティー。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

#神立高原スキー場

#神立スノーリゾート

#KSR

#スキー

#スノーボード

#越後湯沢

 

, , , , ,