ばしっ子ドットコム

米寿祝い

Written on 2022年3月26日   By   in 未分類

昨日は、母の米寿🎊
でも、デイサービスの日だったので、今日お祝い。

母は下戸だし、お寿司とかでお祝いしたかったけど、本人が『贅沢するな!』と拒否したので😅、母が大好きなオムライスを作ってお祝い🍽

『祝米寿』と書いたんだけど、ギリギリかな🤣
いや、『寿』が読めない😱

老老介護だから🤣、飾りとかする余裕ないのは堪忍😅
大切なのは、気持ちですから💕

 

もちろん、葬儀の話にもなり。

家族葬にしたいとの事で、実家以外には連絡しないで欲しいとの事。

父の葬儀の際の姪たちの無礼は、許せないらしい。そりゃそうだ。

裏地見るフルチンよりもタチが悪いもの👎

僕はひとりっ子なので、寂しい葬儀になるけど、兄弟のように仲良くしてる幼馴染の姉弟がいるから、少しは華やぐかな😊