ばしっ子ドットコム

お花見2022

Written on 2022年4月2日   By   in 未分類

今日は、親友と『さやの湯処』♨️でお花見🍻

いつも一緒に旅行に行ってたけど、ここ数年は介護で旅行に行けなくなっちゃって。
で、たまには旅館気分を味わいたくて、ちょっと贅沢して個室を借りてみた✨

素敵なお部屋✌️

満開の桜を眺めて、呑んだくれ🤣
楽し過ぎて笑い過ぎて腹が痛くなった🤣

楽しい休日をくれた母、そして天国の父に感謝💕

もちろん、いつも付き合ってくれる親友にも💕

 

龍神様が写ってしまった画像もあるのですが、悪用されると困るので、ここは普通の画像。

お友達になっている方しか見れませんが、Facebookには、驚きの画像を載せてますので、そちらをご覧下さい✨

 

#さやの湯処

#お花見

,