ばしっ子ドットコム

イベントは断念

Written on 2023年1月3日   By   in 未分類

今日は親友と恒例の増上寺への初詣からの銀座ビヤホールで新年会🍻の予定だったけど、急遽キャンセル😭

昨日の怪我は、お釈迦様からの警告だったのは分かってたけど、夢でも神様からメッセージを受け取ったので。

泣く泣く宅飲み🍻

 

僕は両手にくっきり神秘十字線があるせいか、霊感が強くいつも良い事も悪い事も啓示を頂けるので、とても助かってる✨

 

いつも生活は全て高齢者に合わせてるので、もちろん食事も高齢者向け。
親友と飲む時くらいしか現代食🤣を食べる機会が無くなってしまったので、たまには現代食が食べたくなり、近所のドミノでテイクアウトのピザ。
欠けてる箇所は母へ。
これくらいは母もたまには食べられるので。

 

でも、この生活も永くは無いだろう。
母も大分弱ってるので、悲しさと介護から解放される期待の複雑な気持ち。

在宅介護や下の世話を、しかもひとりでした事もないくせに、もっともらしい説教(モラハラやケアハラ)してた水平線馬鹿たちや、散々世話になった両親もしくは祖父母の介護をハナから放棄しただけでなく葬儀すら来なかった卑しい餓鬼どもには分かるわけもないだろうけど。
お前らは、まともな余生は送れないから覚悟しといた方が良いよ🤣
僕が許しても神様御仏様が許してないから。

そもそも、父も母も僕も未来永劫許すわけないけど😜