ばしっ子ドットコム

初診で7時間

Written on 2023年1月5日   By   in 未分類

今日は、母の検査通院で大学病院へ。

初診だから、朝イチの予約から7時間😱
要は、アレも調べないとコレも調べないととなるわけで。
父が脳梗塞で倒れた時を思い出した。

僕は食事はもちろん全て家事をやっての介護で、車に乗せたり降ろしたりはもちろん、病院でのトイレやその後の汚れたトイレ掃除もするので、心身疲労は半端なく。

帰宅して、昼と夜兼用の食事の支度🍙

12時間のフル稼働。

でも、母も疲れてるので、僕が疲れた素ぶりは出来ない。

そんな時に、母から珍しく🤣『アンタにばかり苦労掛けて申し訳ない』との感謝の言葉💕

『親子だもの、当たり前じゃん』と返したら、アタオカ女アタオカ従姉の話に。

あとは当たり前の話。
呪われてるから。アイツらは🤣
だって、神様が青写真見せてくれた、奴らの悲惨な老後💀

霊感強いだけじゃなくて念力も強いって、前々から言ってるじゃん😜

 

詳しくは書けませーん🤣

本人達は知らない方がドキドキして楽しいでしょうから。

 

ちなみに僕自身が結界になってるので、妬みや僻みは9年以内に百倍万倍になって返りますから、お気をつけて😊

その逆もあります。
僕の恩師や大好きな人には、僕に起きた幸運が3年以内の時差で起こります✨