ばしっ子ドットコム

介護三昧だけど

Written on 2023年1月7日   By   in 未分類

ここ3日は、母の通院続きと介護でヘトヘト。
今日はスノボ予定だったけど🏂、母がほとんど動けないので介護のため中止。
朝4時から介護に家事に6時間半働きっぱなしで既に疲弊してるので、これから母のお昼ご飯作らなきゃならないけど、30分ほどひと休み🍺

 

でもこれを乗り越えれば、ご褒美のヘーベルハウスのFREX3が待ってるので、頑張れる💪
もうプランも決まってて、営業さんと話も進んでるんだけど、今年から本格始動✌️
ものすごく練っていて、おひとり様なのに重鉄3階建だから贅沢な造り🤣
みんなが驚くような家になります。
このワクワクが心の支え✨