ばしっ子ドットコム

メッセージ

Written on 2023年1月29日   By   in 未分類

僕は知る人ぞ知る霊感オジサン🤣

視えるとかは滅多にないんだけど、聴こえたり予知夢を見たりは結構多くて、感じる事は凄く多い。

 

周りが思っているより、仕事しながらのひとりでの在宅介護はずっと大変。

着替えを手伝うのは当たり前で、下着まで僕が履かせてあげていたのは、もうかなり前からの事。

昨年12月に入って、一気に介護と看護の負担が増していた。
朝はむくみ防止に脚に包帯を巻いてあげて、夜はお尻を洗ってあげていて。

3箇所の病院に通っていて、もちろん僕が車で連れて行かなくてはならないので、有休なんてあっという間に無くなり欠勤が急増😭
僕の心身は限界だった。

 

そんな矢先、お仏壇に朝のお勤めをしていた時『もう孝を解放してやりなさい』と父の声が聞こえた事があって。

 

これからスノボ🏂シーズンだし、2時間しか滑る時間がなくてもそれが楽しみで頑張ってたけど、流血事件🤣があって1月の3連休に予定してたスノボは中止した。

直感で『行ってはいけない』って察したから✨

そしたらスノボに行くはずだった週末に、母が痛みから動けなくなり緊急入院🏥
僕がいなければ大変な事になっていた。
あの怪我はお釈迦様からの『スノボに行ってはいけない』という啓示だったのだ。

 

そして、母が永眠したのは亡き父の誕生日🎂
父が導いてくれたのだろう。
あの声は僕を解放するように言っているけど、むしろ母を痛みや色んな辛さから解放してあげたのだと思う。

 

神仏からのメッセージだけでなく、生霊も来るとわかるんだけど、ほぼほぼ穢らわしい生霊なので、それは思い切り無視してます🤣