ばしっ子ドットコム

介護の終わり

Written on 2023年2月1日   By   in 未分類

今日はまだ忌引休暇なので毎月のお墓参り💐
まだ納骨まで1ヶ月あるけど、母を頼みますと父にお願い🙏

 

帰ったら、介護ベッドや色々な介護レンタル器具の撤収に来てくれて。
部屋を掃除してたら、涙がボロボロ出て来て😭

要介護3になってから、何日もかけて茶の間だった部屋を母の生活の場にひとりで改造した時の事から、日々の介護までを思い出して。
それらが全て何事も無かったかのようになってしまった部屋を掃除してたら、悔しくなって。

 

散々世話になった親、祖父母の恩を仇で返して、シャーシャーとしてる餓鬼どもとは住む世界が違いますから。
母の怒りは相当なものなので覚悟しといてくださいね。

 

なので土曜日まで飲まない予定だったけど、予定変更。
飲む‼️🍻

肋骨が出るくらいに痩せてしまったので、普通のビールでも良かったんだけど、糖質0のこれしか冷蔵庫に入ってなくて🤣