ばしっ子ドットコム

祝!天皇誕生日

Written on 2023年2月23日   By   in 未分類

今日は天皇誕生日🎌

飲まない予定だったけど、祝意を込めてビールで乾杯🍻と都合の良い言い訳🤣

今週は公私とも忙しくて疲れてて、でも土曜日まで我慢!と思ってたけど、もう一つの言い訳を自分に言い聞かせて🤣

母が他界して、食事を食べてくれる人がいなくなったら、色々作る気が無くなっちゃって。
お仏壇からお下げしたご飯は食べなきゃならないから食べてるけど、おかずはシャウエッセンだけとか目玉焼きだけとかそんなんばかり😓

多分1日の摂取カロリーは1,000Cal以下。
週末にビール5Lとピザや唐揚げをおつまみにしてるから、そこで補ってるけど、それでも徐々に痩せてきて、今朝計ったら51キロ。
標準体重より6キロ少なくなってた。

なので、少し太るためという言い訳🤣
写真の傾きに『早く飲みたい』気持ちが出てる😋

午前中我慢してた分、さらに美味い‼️😋

新潟限定の『風味爽快ニシテ』は本当に美味いので、最近のマイブーム🍺