ばしっ子ドットコム

へーベラー

Written on 2023年2月25日   By   in 未分類

今日は、ヘーベルハウスの『未来設計相談会』へ。
昨年秋から商談を進めてて。
不思議なご縁があったのと、様々な観点からも熟考してヘーベルハウスに決めている✨

住宅展示場は数ヶ所行ってるし、オンライン見学会は毎回参加してるし、僕みたいな人をへーベラーと言うらしい🤣

なので既にプランは提示していて、営業さんが設計士さんと相談を進めてくれていたので、話がスムーズだった😊

でも流石はプロの設計士さん。
僕の要望を完全に取り入れて、僕のプランなんかよりずっと理想的な設計に✌️

今後は地盤調査や測量、現物見学会なんかも経て具体的な形にしていく。

もちろんココに建て替え🏠

ワクワクが止まらない💕