ばしっ子ドットコム

警部補さん

Written on 2023年8月25日   By   in 未分類

いきなり池袋警察と名乗る人がやって来て😱
もちろん何もやってないし🤔
スキンヘッドのせいで😆人違いされたのかな?とマジで思った🤣

池袋で強盗事件がありその犯人がこの辺りに逃げて来てたらしく、ウチの防犯カメラの映像が欲しいとのこと📹

警視庁から池袋警察にヘルプで来てる警部補さん。
ドラマとかのイメージや銭形警部と違って、超爽やか好青年👮
一瞬疑ってしまった😁

うちのカメラはスマホで録画を確認出来るけど、SDカードはカメラを壁から外さないを取り出せないので、iCloudに一旦保存してそれをUSBメモリに入れてお渡ししました。

お役に立てれば良いけど😄