ばしっ子ドットコム

SAKURA

Written on 2023年8月26日   By   in 未分類

今日は毎月のお墓参り💐

いつもながら夏空の下の都心ドライブは気持ち良い🚙☀️
もう秋だけど😁

 

んでその後はディーラーさんで、愛車の定期点検🚙だったので、ビール🍺は昼までお預け。

という事で、洗濯しながら両親へのお供えの炒飯作ってた。
僕の炒飯は母も絶賛してたほどマジ美味い😋んだけど、最近はマヨ技を覚えてパラパラ食感になってさらに美味いのさ😋
緑が欲しかったので、残り物のカイワレをパラパラ😆
雑なのではなく『男の料理』💪
ホラン千秋の弁当でもないよ😆

 

んで愛車🚙
来年4月に買い替え予定なんだけど、母の通院で利用する事も無くなったし、家でのんびり過ごすのが好きになって、スノボももう卒業しても良いかな?なんて思い初めてて。
なので、軽の電気自動車『SAKURA』を検討中。

新居はV2Hを導入するので電気自動車は譲れなくて。
当初『LEAF』の予定だったけど、街乗りだけなら軽で充分だよなーってなって。

 

ディーラーさんに車を預けたら、やっとビール🍺
今年の『秋味』は過去最高に美味いので、まずはこれから😋