ばしっ子ドットコム

Happy birthday to me!

Written on 2023年12月15日   By   in 未分類

今年は静かな誕生日🎂✨
明後日引越しで超忙しいから呑んでらんないし😅

  

でも師走という事で、今年のマイ3大ニュース2023🗓️

  

🥉第3位
気付き
ここ10年ほど、驚くほど色々な事件があって、全ては別々に起きていた『点』。
その全ての『点』が『線』で繋がったこと。
全ては必然的に起きていたことに気づいたこと。
なので、それぞれに関係した輩がどう思おうと何を言われようと全く気にならないし、僕の考えも対応も変わる事は無い。
『必然』で起きた事なのだから✌️

 

すなわち見えざる手による『お導き』✨

  

🥈第2位
家の建て替え
5月にアキュラホームさんと契約✍️
来年4月下旬〜5月上旬完成予定🏠
かなり前から建て替えたかったけど、高齢の両親に仮住まいへの引越しは無理なので、両親の介護中は諦めてた。
ひとりになってそろそろ、と思って動き出したら、ギリギリ。
あと1年遅れてたら住宅ローンが組めなくなるところだった😓
返済は80歳までが限度なので、開始が遅くなればなるほど毎月の返済額が大きくなってしまうので。

 

これも『お導き』✨

  

🥇第1位
母の逝去
ここ数年間は入退院を繰り返してたので、今回も3ヶ月ほどで退院するものと普通に思ってた。
入院理由は激しい腰痛で動けなくなった事なんだけど、検査したら肺炎を起こしてたらしくそれが悪化したのが原因。
父の時と同様に最期の3日間は付きっきりだったけど、大きく違うのは5時間前まで僕と会話してたこと。
15年近く介助から介護へと続けてたけど、父の最期の1年は要介護5、父の逝去後、母のここ5年は要介護3だったから、仕事しながらひとりでの介護は表現出来ないくらい大変で修羅場の連続。
介護心中を本気で考えたことも何度かあった。
それでも両親への感謝だけで頑張ってきた。

 

介護が必死だった分、母の逝去後の虚無感は半端じゃなかった。

 

今も両親はすぐ傍にいてくださる。
無知な人は『成仏はしてない』なんて勘違いするけど🤭、成仏してるしかなり高次元に昇っている✨
次元が違うだけで物理的にはすぐ傍にいらっしゃるので、たまにメッセージを頂きます✨

 

分からない人はそれはそれで構わないと思うし、分かる人はラッキーだと思う✌️