ばしっ子ドットコム

微笑み返し♪

Written on 2023年12月18日   By   in 未分類

昨夜は引越し🏠

夜逃げじゃないよー😆
来週から我が家の解体が始まるので、仮住まいへ。
うちの前の引越しが超難航したらしく長引いたので、日の暮れる頃になってしまって😱

かなり処分したとは言え、一軒家分の荷物を一人暮らしアパートへ持ち込むのだから、ダンボールで埋め尽くされて大変な事に😱

とりあえずトロ😺のお食事何処と寝場所、自分の寝場所を確保して就寝🛌

 

想定していたので、今日は年休を取ってて、朝8時から荷物整理📦


飲まず食わずで14時まで6時間掛かった💪
でも普段使わないものはダンボールのままで新居で開けるので、ダンボールの壁が出来てるけど😁、家具で隠したり工夫して、やっと日常生活が送れる部屋になった✌️

周りの環境がミソクソ良い事もあり、親友達が遊びに来たがってるけど、これなら呼べる✌️

大きな観音様もあるし、父の彫った仏像も多いので、仏具がかなりの面積を占めてる🙏
なので新居では、ホールに仏間を作ってある。

 

疲れたし、朝から何も食べても飲んでも無いので、もちろんビール🍺