ばしっ子ドットコム

もういくつ寝ると

Written on 2023年12月30日   By   in 未分類

もういくつ寝るとお正月🎍

今日は、年末のお墓参り💐

既に仮住まいに移っていて、25日から我が家の解体が始まっている事を報告🙏

毎日四六時中、御位牌と会話してるので、今更ジローなんだけどね😆

 

引越しの日、家を出る時はボロボロ泣いたさ。
実は両親への感謝と懐かしさ、修羅場の連続だった介護の思い出でしょっちゅう泣いているので、これまた今更ジロー😆

年明け早々には、の一周忌💐と伯父の永代神楽祭⛩️が控えてて、泣いてる暇なんてないのだけど😆

 

今日明日は両親を忍んで、そして素晴らしい新居にワクワクしながら、ひとりまったり飲み過ごします🍺

今年も色々お疲れ生です🍺