ばしっ子ドットコム

良いお年を!

Written on 2023年12月31日   By   in 未分類

今年は誕生日にマイ3大ニュースを書いたけど、人生の大きな転期の年だった。

色々大変だったけど、神様から最高のご褒美を頂けた年🏠
どんなに辛くても苦しくても、神様も仏様も見てらっしゃる👀

正しく生きていれば、必ず報われる✨
逆に正しく無い生き方をしていれば、それ相応の罰が下る。

 

先日、視える友人から『昔は何も放って無かったけど、今は金色の光を放ってる』って言われた✨
ひとりで両親を介護してきた事が僕を変えたのだろう😊

神々と波長が合うようになったから、良い事が舞い降りるようになったらしい🎁

 

そして仮住まいでの年末年始🎌
仮住まいなのに、意外にもとても快適😄

 

年越しそばも両親にお供えしてから頂いたので、あとはのんびり両親を偲んで飲みながらの紅白🎤

 

今年は、人生のセカンドステージの序章✨
来年の春には新居も完成して、本編がスタートする💪

ワクワクが止まらない🤗

 

皆様、良いお年をお迎えください!